スマートフォン版はこちら

山川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽村市の病院、「山川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 205-0011
住所 東京都羽村市五ノ神1-2-1 サカヤビル1F
電話番号 042-554-3111
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

塩澤医院 東京都羽村市神明台1-35-4
双葉クリニック 東京都羽村市双葉町1-1-15
羽村三慶病院 東京都羽村市羽字武蔵野4207
羽村整形外科リウマチ科クリニック 東京都羽村市緑ケ丘5-7-11
山口内科クリニック 東京都羽村市栄町2-15-4
羽村相互診療所 東京都羽村市神明台1-30-5
小崎クリニック 東京都羽村市富士見平1-18 羽村団地第24号棟第1号室
柳田医院 東京都羽村市羽中2-11-53
西多摩病院 東京都羽村市双葉町2-21-1
いずみクリニック 東京都羽村市栄町2-6-29


おすすめ病院の口コミ

  • デルピさん
    東京都台東区立台東病院 口コミ
    臀部のアテロームが腫れ上がり、居ても立ってもいられなくなって家の裏にある当病院にお世話になることになりました。
    区立病院とは思えない程綺麗な病院です。自動会計システムがあり、精算の際待たされることもなく便利だと思います。
    診察は総合外来で受診したのですが、特に待たされることもなくスムーズに受診することができました。当日は切開処置、後日に消毒と処置後の経過確認を受けたのですが、後日痛みもなく快適に過ごしています。
    家の裏にあるので、細かいところもチェック可能なのですが、この病院「免震構造」があるんですね!
    今関東ではとても地震が多く、入院・通院中に被災・・・なんてこともあるかもしれません。この点、この病院は安心です。
  • ATさん
    高橋クリニック 口コミ
    日曜祭日診療してる
  • ひらいさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    以前から肩と首のこりがひどく悩まされてきました。こりをボトックス注射で治療できると聞き今回はお願いいたしました。治療後2〜3週間は治療箇所にツッパリ感が出ますが徐々に良くなりこりの痛みはかなり改善されました。最初は不安がありましたが治療してよかったです。
  • gumiさん
    武井医院 口コミ
    この近辺の小児科には珍しく、院長先生が女医さんです。とてもサバサバした感じの良い先生で、必要な薬を必要な分処方してくれるので、信頼のおける先生だと思います。子どものインフルエンザの予防接種も、3人まとめてササっと手際良くやってくれて、子どもが泣かないで済みました。
    病院はキレイで掃除が行き届いている感じで、院内は明るく、受付の方も感じが良い方が多いです。でもいつも混んでいるので、一度診察券を持って行ってから、ウチに帰されます。1時間後に来てください、と大抵毎回言われます。周辺には神戸屋キッチンかデニーズしかありませんので、待ち時間を自宅に戻れない方は、ちょっとキツイかなと思います。2回行くのはかなり面倒ですが、いい先生なので、これからもかかると思います。
  • s.yさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    この前会社で大事なプロジェクトを台無しにしてしまい、そこから何のやる気も起きなくなり、成績もどんどん落ちていきました。
    でも、こちらで色々お話を聞いていただけて、気が楽になっていきました。
    上司や同僚たちも「失敗は誰にでもある」、「早く元気になれよ」とか、精一杯励ましてくれるので、もう涙が止まりませんでした。
    早く完治させて、現場復帰したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山川医院の口コミ詳細ページ上部へ